お題 クズから脱出1にしておこう。

貢ぐようになってからは さらにお金が必要になる。

 毎月100万近く貰っているのに 貯金もなんかまったくしない。

私は当時 素人童貞。 プロとばかり遊んでたので素人の女性に対しては奥手だった。

貢ぐようになったのは年上のスナックの女性で 自分から話ししなくても 会話上手な人だったので 簡単に惚れてしまった。

 結局は騙されてたんだけど(涙)

よーく考えたら 22歳までの女性関係は 

 風俗でチェリーボーイ卒業 相手の年齢はおかんと同じぐらいなお相撲さんを小さくしたような女性。

東京にいる間は新宿にあった 『のぞき部屋』

で事をすませる。

大阪に戻って お水な女性 この時は幸せだったかも。

大工になって たくさん悪い事を覚えると同時に貢ぎ屋になる。

お金を貢いで 遊ぶのはプロとばかり。

 普通の友達は大学に行き 人生の勉強をしっかり覚え 悪い方向に進むことなく 幸せ組へとなっていくのでした。

そやそや

ツレと遊ぶ時も勘違い。 大学生のツレは金がない 私は調子にノッて 高い焼き肉屋に連れて行き 自分に酔いしれる。

 

 若いうちにたくさんの金を持つことは悪くない。 ただ 生きた使い方ができるかできないか、私は大工で育ててもらった 豪快なお金の使い方を教わったので 貯金という言葉すら頭になかった。

 とうぜん国民年金や確定申告なんか まったく関係ない。その後 どうなるかは ゆっくりブログに書こうと思う。

 今でも仲の良いツレ (年に1回ぐらいしか会わないけど)  このツレと同じぐらいになろうと思ったら 宝くじ5000万ぐらい 当たらないと 横一線にはならない。

 

それだけ ろくな生き方をしていなかった証拠

今日のブログは生い立ちから離れてしまったが これはこれで 継続できたことに感謝。